SSブログ

鈴木保奈美

「東京ラブストーリー」

★鈴木保奈美の代出世作ですね。主人公を呼ぶ時の「かーんち!」は流行りました。あと、「SEXしよ?」も衝撃的でした。★





「愛という名のもとに」

★友情物語です。一躍有名になったのが中野英雄扮する"チョロ"でした。★

愛という名のもとに

愛という名のもとに
価格:20,790円(税込、送料別)





「この世の果て」

★在庫切れが歯がゆいです。これは豊川悦司を初めて知ったドラマです。三上博が語る「マリア…」っていう低い声に憧れて真似たりもしました。★





記憶に刻まれている3部作です。

主題歌も、小田和正、浜田省吾、尾崎豊とテレビにでないミュージシャンの楽曲です。
これはこれで数時間語れてしまうほど尋常じゃない面子です。



当時の日本はバブル期で絶好調の時代、
しかもインターネットなんかほとんど普及してないものだから、
メディアの多様性なんぞまるでなく、テレビが全ての雛形でした。


なので、トレンディドラマ、月9ドラマの内容や、登場する人物の言動や所作まで、
若者は当然知っておくべき事柄でした。

だからみんな見てたんですね。

その時代にヒロイン役を次々にこなしたのが鈴木保奈美です。



当時、若者の思い描くストーリーの中には常に鈴木保奈美があったってことですね!



最近また、テレビで見かけるようになりました。
今の鈴木保奈美を見て、誰?この女優さん??、凄い人???

という人も、

おぉ!!あの頃の青春時代を思い出すぅ!!!

という人も、



時代の強烈な後押しにノッて一番輝いていたときの彼女を、
このタイミングで見ておくのも悪くないと思います。



写真集だしてたんですね、とても珍しいと思います。
動かない鈴木保奈美も捨てがたい。。。。。




TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。